12月15日    真珠

朝は「おおたにさん 」の会見を見て・・・・矢張り愛犬の名前を聞いた記者が居ました。 皆気になっていたんだと頷けました。 其の後坂上のヨガ教室へ行きました。先生がまるで軟体動物の様なポーズをしました。 人間の体はあんな風にもなるんだ????と驚きばかりでした。 


ミキモトと言えば真珠。 銀座4丁目の本店の古いビル前で沢山写真を撮りました。出入り口前にスペースがあって今頃にはツリーが飾られて・・・懐かしいです。 飾られている真珠はいくら見ても飽きないで・・・・美しいと思います。






































0 件のコメント: