12月30日    布絵本 続き    

今日でベランダは終わりにして 洗濯ものも干した 箒もかけて大きなゴミは取ったあとは明日そうじきかけて、今年は快調 「快調快調・・・生徒会長」よく駄洒落を言った人が・・・あの頃の暢気さが懐かしい。


小さなテントウムシはファスナーの中に仕舞えます。




お花は植木鉢のボタンにかけて・・・・花咲かせます。










とても丁寧にユーモアに作られています。多分これを作ったのは日本人ではないように思いました。日本には未だマジックテープが無かったと思います。これもボタンが活躍しています。 これを持ってきたNさんは以前から英語の絵本を披露してくれましたから・・・外国生活が長かったのでしょう。












0 件のコメント: