10月27日   芳香  

市ヶ谷の眼科にお薬を貰いに診察に行きました。 異常なしとのことで同じ眼圧を下げる点眼薬が処方されました。 その足で靖国神社~九段下に出てと思っていましたが・・・カメラのシャターが落ちません???スマホも生憎電池少ない????神社のベンチで電池・メモリーカードを出して・・・慎重に入れ直してみましたら嘘のよう!!こんなことも有るんだと思ったら疲れて 九段坂上で内堀通リを歩いて帰宅しました。


風蘭の仲間らしいのですが・・・別ものだと思っていました。 と申しますのも 株が増える気配が有りません。 風蘭は新い株を作り大きく丸くなりましたがこの株は・・・増えないで大きく成りました。  どうやらルーネスネアリー???のようです。とても良い香りがします。 夕方ボケーとしていますと微かな香りを夕方の湿度が届けてくれます。明日は雨が降るのか??












 




















0 件のコメント: