4月22日    金太郎

 最近睡眠が不規則で困っています。 夜中起きて朝は10時頃まで寝ていたり・・・・好き勝手です。オレンジ1個食べて昼過ぎに一口坂のラーメン屋へ リンコスとツルハに先日買い忘れましたものを買いに行きました。それでも4242歩になります。ウインドブレーカーを着て雨対策もしましたが降られることなく帰宅出来ました。


金太郎です。  熊を背負っています。お花見の帰り九段坂上の〈うつわ花田〉で買ってきました新参者です。 













五味坂・行人坂・東郷坂・袖振坂・御厩谷坂・鍋割坂と坂の多い街です。引っ越して来た当初は運動になると思っていましたが・・・だんだん腰が曲がるようになりました。 熊のように背負われたい!おんぶされたい!!






0 件のコメント: