5月7日    赤と黒

雨の中午後3時半に地下鉄乗り換えて 美土代町の内科診療受診に出かけました。 午後に外出することは極力避けていますが 薬が無くなり予約がやっととれましたので 必死で出かけました。 薬を貰い帰宅する頃には 寂し気な夕暮れとなりました。こんな時間帯に歩いたのは会社にいた頃の事。あの頃は往復歩いて通勤していたな~~~ 恵美ちゃんの店で夕飯食べさせてもらった。 恵美ちゃんの料理はおいしかったし恵まれた食生活でした。 懐かしい!! 出来るなら会いたい。


代官町通り側に交差点を渡ると・・・シャリンバイの垣根が緩い坂に植わっています。




ナミテントウ     てんとう虫と言うと赤地に黒い星がついていますが・・・此処何日かは 黒地に赤のこのナミテントウばかり見て 赤地のてんとう虫をまだ見ていません。














0 件のコメント: