6月22日    カラフルに (小早川コレクションより)

雨は止んでいる出かけよう。急ぐことは無いわ・・・・「南風」を見に竹橋に行って レストランミクニが有るから少し美味しいものでも食べましょう。トコトコ代官町通りを下りました。国立近代美術館に着くと休み?? 男性が2人居て 「今日は月曜日休館日ですよ」と教えてくれました。「え!!!」切り替えは早いです。パレスサイドビルに入って昼食を頂くことにいして・・・・とても辛いフォーを頂きました。

ジェイブルー    ブルーの色を調べて・・・・このジェイブルーが一番似ていると思いました。ジェイは英語でカケス・・・・アオカケスの羽のような色だそうです。


















0 件のコメント: