SHOWの水晶玉 改めまして 北の丸のカラスこと 白河 SHOW の新たな一歩です。
朝から雨が降り続いています。 窓を開けていると音を吸い取るような空気と静けさに包まれます。 冷蔵庫にはろくな残りものとてなく・・・食い意地の張った私にはさみしいばかりですが。 雨の中を外出する気にはなりませんからじーっと我慢していましょう。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿